SSブログ

息子の卒業準備で・・・>< [~日常のつぶやき~]

来月、うちの息子は小学校卒業となるのですが・・・
その、卒業式に着ていくスーツで いやはや・・・参った事に・・・

息子・・・すっかり縦も横も大きくなっていて・・・
スーツのサイズがなかなか合うものがないのです・・・。
標準サイズでは 明らかにウエストが問題・・・(苦笑)
肩幅も150サイズじゃ小さい感じでして・・・

あぁ~あ・・・オーダーかよぉ~??><

息子よ・・・今からダイエットしても無理だわ・・・
卒業式には間に合わないよ・・・^^;

君・・・普段、カロリー摂り過ぎ、というか・・・
君の胃袋・・・大人超えてますからぁ~~><
大食いブームかもしれないけれど・・・
君は このように横幅も大きくお育ちになる体質なのですから・・・
もう少し・・・気をつけましょうね・・・^^;

でも・・・子供を肥満にさせてしまうのは・・・
結果的に・・・親の責任のような気がする母であった・・・><

あぁ~、スーツどうしましょぉ~~~
また、新調かよぉ~~~><

靴のサイズもそうだけど・・・
(あ!また、靴も買わないとだ・・・><)

君、あちこち、サイズ変わりすぎ・・・
やっぱり、男の子だねぇ~。
女の子はこんなに短期間でサイズ変わらなかったようなぁ~?

うぅぅ~~また、出費がかさむぅ~~~><


「万札よ・・・羽が生えては ひらひらと・・・
我が懐に・・・かえることなし・・・」 

by 風香

苦笑。




 先日、息子とカフェテラスで一時・・・。
この写真だと そう太ってそうに見えないんだけどなぁ~^^;
息子は、うーん・・・着やせするぽい・・・(笑)
でも、脱いだら凄いんです!特にお腹が・・・あぁ~あ・・・(苦笑)
この文章、絶対、息子にみせらんないなぁ~^^;(汗)
タグ:子供達
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。