SSブログ

お久しぶりです。^^; [~日常のつぶやき~]

前回の記事が春待ちの時・・・

今はすっかりと夏ですね~^^;

更新しない間、私は現実の時間を 結構、一生懸命に過ごしておりました。

学校に通いながら、3つの資格を取る為に頑張っておりましたが、
3つ中、1つは断念し、^^;
残り、2つの資格を無事、取得することができました。^^

お陰様で、就職先も早くに、決まり、
この夏から専門職としてスタートするわけですが・・・
新規事業ですが、その分野では実績のある会社ですので
そこらへんは安心なのですが、夜勤もありますので
精神的にも肉体的にも かなりキツイかと思っております。

でも、やると決めたからには…
本当にギブアップするまで頑張ってみます!

なので、新しい仕事に慣れるまで、お人形を作るとか
そういった作業はしばらく本当にできなくなるとは思うのですが

でも、止めたりもしません。
できる時には何かしら作りたいと思っています。^^

生活の基盤あっての趣味ですから、
まずは新しい仕事を一生懸命覚えるように心がけたいと思っております。

お人形制作はしばらく休止状態となりますが、
日常の呟きなどは ポツポツと更新していく予定です。^^

毎回の口癖になりますが…

今後共、長い~目で見守って頂けますと幸いです。m(_ _)m

本州の方ではものすごい猛暑のようですので熱中症対策をして
皆様、暑さで倒れないよう、ご自愛くださいませ。

DSC_0030.JPG


画像は、先日、お友達数人とドライブに行った時に立ち寄った
函館「トラピスチヌ修道院」です。
博物館とお土産コーナーで流れていた賛美歌を買ってしまいました。(笑)
一緒にいた二十代の女の子は

「これ、本当に聴くんですか?私、こんなの怖くて聴けません。
怖くて眠れなくなります!」と…

普通はそうなるのかな?
私は何気にリラックスしてスヤスヤ眠れました。(笑)

それでは また…(o・・o)/~





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆどうふ

こんにちは♪

夏ですね~!
毎日暑くて大変ですねf^^;
熱中症にはお気を付けくださいませ><

資格おめでとうございます!

ドライブいいですね^^
お写真とても綺麗です~。
賛美歌にもいろいろありますよね。
私は賛美歌かどうかはわかりませんが、
イギリスの少年合唱団の
「Libera」(リベラ)が好きです^^
by ゆどうふ (2012-08-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は?夜勤中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。