SSブログ

やっと更新… [お人形写真館]

いつもながら お久しぶりでございます。^^;

最近、ようやく まともに仕事の疲れが出てくる様になり
スポーツクラブも10月は1度も行けてない状態…

って、あれ?私がスポーツクラブに通ってたの言ってました??
はい、もうここらへんからボケておりますね…^^;

8月からスポーツクラブに熱心に通ってたんですけど…
仕事がどんどん忙しくなり、夜勤も増え(16時間~17時間)
とてもじゃないが夜の8時半から12時まで前のように通えない…(ナイトコース)
(最初が異常に元気だっただけかもしれないけど^^;)
18日の夜勤なんか眩暈して気持ち悪く、血圧測ると96/68.
私の年齢から言えば上は低すぎ…
フラフラしながら、倒れないように なんとか長い夜勤を終えましたが…
明けの昨日と今日の休みは グッタリと疲労中でございました…^^;

こんな時は大人しく 我が家のお人形達を眺めて…
あれもしたい、これもしたいという気持ちを抑えて
ぼぉ~。とすることにしました…(苦笑)

最近はいつでも見える場所にドールハウスを置き
 ↓ の画像の自分でメイクしたダリル(ヘッドの正式名)をその中に置いて
ぼぉ~っと眺めております。

DSC_0304.JPG

DSC_0308.JPG


この子を眺めながら…
無性に甘いものを食べたい衝動にかられながら
ふらふら眩暈を感じる夕暮れを過ごしております。。。^^;

それでは また。。。^^ ノ



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆどうふ

ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?
お忙しくて大変かと思いますが、
ご無理なさらずにです^^

リンクの件ですが、申し訳ないのですが、
しばらくご更新がないようですので
いったん解除させていただきますね。
もしまた再開されることがありましたら、
私のブログまでご一報いただけましたら幸いです^^
(リンク解除されても結構です)

それでは。
by ゆどうふ (2013-06-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜勤明けのご褒美?やや、1年ぶり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。