SSブログ

創作衣装、作り直し~^^; [~日常のつぶやき~]

ここ最近の我が家のバタバタした落ち着かない感じにため息の日々…--;

なかなか衣装作りの時間が取れなく 小刻みに作業しておりましたら…
(いつもは がっーーー!!!と長時間集中型で作業する人)
これが いつもと違い、まずかったのか?
3体目の衣装サイズが合わない~!&なんか思っていたより変。。。

そんなこんなで 3体目の衣装は1から作り直し~^^;

大した衣装じゃないけれど…

何せ、時間が取れないから 完成まで尚更、時間がかかってしまいます。><

でも、完成させて ちゃんとお贈りしますので 
C様、少し気長に待っててください。すみません。(ぺこり。)

長時間作業できる時間と環境が欲しいなぁ。。。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

C

風香さん、こんばんは(・v・)  Cです(笑)

1年でも、2年でも、はたまた、3年でも・・(笑)
ゆっくり、ゆっくり、楽しみにしていますっ(・v・)

風香さんには、御多忙な中にも関わらず、
負担をお掛けしてしまい・・、逆に、申し訳ない思いです・・。

風香さん、無理せず、御体、大切になさって下さいね(・v・)






by C (2015-03-16 23:20) 

C

追伸

先日、風香さんから譲って頂いた、作品は、
「シトリン」という名前を付けました(・v・)

名前の由来は・・、

この作品は、透き通った水晶のイメージが溢れていて・・、

でも、初期作品で、時を感じる作品なので、
水晶の中でも、長い時間をかけて生み出された、
水晶の最終型といわれる、エレスチャルか・・

シトリンクラスター(黄水晶)のイメージが溢れていて・・、

悩んだ末、
「シトリン」と名前を付けました(・v・)

シトリンは、私の部屋で、とっても気持ちよさそうに
とても幸せにしています(*・v・*)




by C (2015-03-17 12:01) 

風香

>C 様へ
持病のぶり返しで、体調不良が続き、
ぜんぜん こちらを更新できずに ごめんなさいでした。

あの子に素敵なお名前付けて下さったのですね。
シトリンちゃん可愛い感じがします♪有難う御座います。
エレスちゃんも素敵♪

やっと、今日、長距離の外出をしてきました。
少しずつ体調良くなってきてますので
様子を見ながら また作業します!
ほんとーにお待たせしてばかりですが、^^;
気長に待っていてくれるとの事で とても助かります。

また、お暇な時に、メールでも、こちらでも お話ししてください~。
それでは また です!^^ノ

by 風香 (2015-03-20 21:10) 

Annorenue

爆人気なルイヴィトンのスーパーコピールイヴィトンのスーパー新作コピーを大量入荷しました。上質な素材を使用して、最高な技術で、丁寧に作った商品です。様々な書類があって、超低価格で購入できます。そして、品質にも保証があって、本当に信頼できるいい店です。早くこちらへ選びましょう。ゴージャスなルイヴィトンのブランドスーパーコピーこちらは人気高いルイヴィトンのスーパーコピー商品をご提供いたします。新作が情報満載で、必ず好きのを見つかります。品質に対しては保証があって、信頼できる店です。激安な値段で、高級な商品を購入できます。いま、セールも進行していて、チャンスを逃げさず、チェックしましょう。世界超人気ブランドの商品コピーこちらは最高な品質の商品をご提供いたします。世界でもっと高いランクのブランド、例えば、バーバリー、ミュウミュウやフェンディなどの商品コピーして、品質を保証できて、信用できる店です。そして、商品の新作情報満載で、好きに選べます。早速こちらへチェックしましょう。人気モンクレールコピー商品が登場人気高いモンクレール全品コピーを販売しています。新品が情報満載で、いっぱい書類があって、勝手に選べます。今、様々なセールが進行していて、超低価格で高品質の製品を購入できて、チャンスを掴んで、チェックしましょう。}}}}}}
https://www.jpcopy2021.com/product/detail-6370.html

by Annorenue (2023-05-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。