SSブログ

おしゃべり「ぴぃちゃん」 [インコの ぴぃちゃん♪]


携帯動画、ちゃんと見れるかな?

ぴぃちゃんが何やらゴニョゴニョ おしゃべり中に
やっと隠し撮り成功!
ぴぃちゃんはカメラに気付くとおしゃべりしないので
撮影がなかなか難しいのです…(^-^;

聞き取れるかなぁ?

「ぴぃちゃ~ん・ちゃん♪」
「間違ったっ!」「可愛い可愛い♪」
「ジャンピーちゃん♪」
「ピポッ。(カメラの音)」
「おはよう♪」などと言っています。(^-^)

まだまだ おしゃべりのレパートリーがあるのですが
この後、フィーバー(騒ぐ)の気配を感じたので
今回はこれにて終了!

ぴぃちゃんは毎朝、ゲージに被せているタオルを取ると、「おはよう♪」と必ず言ってくれるので嬉しくなります。(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式で…しんどい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。