SSブログ

春は? [~日常のつぶやき~]

先日の記事で、
「冬の厳しい寒さもだいぶ和らいできた感」などと書いた翌日…

吹雪に。。。(笑)

そして、今日も強風と時折、雪。。。

ぜんぜん 春の兆しじゃないっ!! ^^;

そして 子供に移された私の風邪も ぜんぜん治る気配なし。。。><

体はだるいし。。。頭痛いし。。。

日々、くしゃみ、はなみず、咳がとまりません。。。><

そんな体調不良にも関わらず、最近、染物にチャレンジしていて、
もう、捨てるしかないかなぁ?などと思っていた、ランジェリーや
Tシャツ・ズボンなどを染めて また新たに再生させる楽しみを見つけてしまい、
くしゃみで染め粉を飛ばしながら 頑張っていました。^^;

意外にもランジェリーが とても素敵な色に染まったので
家族が 「おぉ~!!」と声を上げておりました。
(下着なので画像は自粛しますw)

それを見た子供達が 次回は 自分達のも染めて~!と期待している気配ですが…
今週、来週と忙しくなるので どうしましょ。。。^^;

でも、染物って なんか楽しい!面白いです!^^

これを読まれた方で 変色しつつある、または変色したランジェリーなどお持ちでしたら
捨てる前に、一手間かけて、新たに染めてみるのをお勧めします。

「まだまだ素敵で使えるじゃん!!」と思えるかもしれませんよ。^^

それでは また ^^ ノ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆどうふ(ひや)

こんにちは♪

吹雪ですかΣ(・・)
大変でしたね><
大丈夫でしたでしょうか?
お怪我などなさいませんよう、
お気をつけくださいませ><

私も風邪をひいてしまいました^^;
だいぶ良くなってきましたが
辛いですよね…。
早く良くなられますように…。

染物も面白そうですね^^
by ゆどうふ(ひや) (2012-03-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。