SSブログ

夜勤明けのご褒美? [~日常のつぶやき~]

もう日が変わりましたが…
昨日は17時間の夜勤を終え、昼過ぎに睡眠。
夕方、5時過ぎには体を起こし
活動し始めるのですが…
この間、電話や訪問者で何度も起こされてしまい
なかなか熟睡できない…(^^;)

でも、この夜勤明けの開放感が
たまらなく好き♪

だから夜勤を頑張れたりする!(^-^)

今日、帰宅後、専門学校の同級生や
職場の人からの電話が珍しく多かったのだけど
夜に電話で話していた同級生でもあり、
職場違いの同職者でスポーツジム仲間と
話し足りず?夜に公園で待ち合わせに。(笑)
DSC_0237.JPG

(画像は待ち合わせ場所)

夜の公園で仕事話しに花を咲かせるかと思いきや…
散歩しながら場所移動しようと言うことに。

移動した先は居酒屋~!

同業だから情報や意見交換もでき、
何より彼女はとても明るく楽しい人なので
一緒に居て楽しい♪
だからこそ 普段、ほとんど呑まないお酒も
めちゃくちゃ美味しく感じる♪

しかも、今夜は彼女がご馳走してくれて
なんだかご褒美を頂いたような気分で1時間前に
帰宅しました~!

あぁ~とても楽しい時間と美味しいお酒でした~。(^-^)

明日はスポーツジムの予定です!(^-^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜勤中…やっと更新… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。