SSブログ

昨日は・・・ [~日常のつぶやき~]

昨日は 私のお誕生日でした・・・。
特にこの歳を嬉しくは感じはしませんが、それでも
この年まで 五体満足のまま 床に伏せることなく迎えられたことには
大きく感謝しております。

私は 毎年、自分の誕生日だから何か特別な事をするわけではないので
(ゆとりがある時は何か自分に買う時もありますが・・・^^;)
昨日は 比較的 のんびりと過ごしておりました。

夜には 古い友達と何年ぶりかで懐かしくネットで話したり、
ごく普通に過ごしました。

昨日はのんびりと過ごしましたので 今晩辺りから
頼まれているお人形制作にかかろうかと思っております。

今度は毛足の長い子になります。

今日はモールドから抜いたフェイスを整えましたので
完成は まだまだですが 地道に頑張ろうと思います。

あ!樹脂粘土の色を間違って頼み、購入したものがありますので ^^;
後程、お安く出品しようと思います。

それでは また・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。