SSブログ

癒しの笑顔の子 [カスタム・ベビー]

世の中の暗い出来事に なんだかんだと落ち込んでしまい、
「こんなんでは いけない!!」と思い、
以前からお迎えしようか悩んでいた、最高の笑顔をしているベビー人形をお迎えしてしまいました。
(お人形整理しながら新しく迎えてしまうから あまり減った感が無い…^^;)
ふと、笑顔にしてくれるような そんなきっかけが欲しかったのかもしれません。

到着した子は 確かに最高に美人で笑顔が めちゃくちゃ可愛い~♪
DSC_0508.JPG

DSC_0507.JPG

DSC_0513.JPG

DSC_0512.JPG

DSC_0515.JPG

でもね、珍しく末娘が、
「お母さん、夜はこの子、ダメだから…」と…
娘、曰く、夜、灯りを消した部屋の片隅で この笑顔を見たら、怖く感じるとのこと…
なるほど…確かに…私も それは分かりました。^^;

お人形は本来、無機質な感じが多いので 暗がりで ニッコリ笑ってる姿を うっすらとでも見たら
慣れないと 確かに不気味に感じるかもですね。^^;

でも、日中は 見ている方にも笑顔にしてくれる とっても可愛い子です♪

私は お人形に名前を付けるのが苦手で、ニックネーム的な感じにしか言わないのですが、
それを知っている末娘が この子に 名前を付けてくれました♪

命名:「のの」 だそうです。^^

着ているお洋服は お人形のお洋服を作っている方に
別な子用にオーダーして作って頂いたものですが、
この子には袖丈が短く、腕のボディ生地が出てました。^^;

自分のお洋服買わずに、せっせとお人形に注ぎ込む私でした。^^;
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-02-08アンティーク・ビスクドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。